最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


注目!


注目!


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


RSSリンクの表示


フリーエリア

マクロミルへ登録

フリーエリア

モッピー!お金がたまるポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
・ 最高に喜ばれるギフト
・ 大切な人にJOGGO(ジョッゴ)の本
 革財布をプレゼントしませんか?
・ 自分でデザインした革製品がオー
 ダーできるJOGGO(ジョッゴ)
・ 色・名入り・カスタムオーダーメイドで
 きます


DSC00999_20160903184650ed6.jpg

DSC01001_20160903184825c2e.jpg

本革財布の肌触り抜群ですDSC01003_201609031849064bb.jpg

DSC01000_20160903185008b69.jpg

DSC01030_2016090318493909f.jpg

DSC01031_20160903185056d46.jpg
ギフト用包装も豪華で素敵です


DATE: CATEGORY:未分類
    実りの秋  
猫welcome

朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
ねこちゃんもげんきですか?

  1あ1
      しろちゃん! お行儀が悪いですョ

家のあちこちに、おしっこをかけたり、家の戸を開けて脱走したり、いたずらばかりしています。
先日、耳の毛が抜けて赤くなり病院へ行ってきました。
外に、野良猫のミャ~ちゃんが居るのが気になって、ストレスになったそうです。
神経質で病気ばかりするシロチビちゃんです。

岐阜県美濃加茂市 山之上果樹園へ梨狩りに行ってきました。
今の時期は、二十世紀梨狩りでした。005.jpg
001 (2)

  期 間   8月16日~10月中旬まで
  入園料   大人  1000円
          小人   800円
          幼児   600円




DATE: CATEGORY:未分類
010_2014060317110650f.jpg
  茶 摘 み

大好きな先生とお茶摘みに行ってきました。
お天気が良くて暑かったです。

002_201406031620322ab.jpg

 ① お茶の葉を綺麗に水洗いします。
 ② お茶の葉を蒸します。(電子レンジでもOK)
 ③ 熱いうちに、水分を飛ばしながら、手で揉みます。
 ④ 乾燥させて出来上がり。  

002.jpg

自家製の手もみ新茶が出来ました。
とても美味しいお茶でした。

010_2014060317110650f.jpg

   お母さん  何しているの

DATE: CATEGORY:未分類
靭帯構図006

高田祭りキャプチャ



    ねこ語 (=^・^=)

 ねこちゃんは何をいっているのかな?
「おなかがへったよ!」・・・しつこくにゃあにゃあ
「こわいよ!」・・・のどをゴロゴロ鳴らすように低くうなる
「いたいよ」・・・するどい悲鳴
「あんたには、うんざり」・・・息づまるような、うなり声。
「こっちむいて」・・・ちいさな甘ったれた声で
「かじってやるぞ!」・・・歯をかちかち

 なぜ、ゴロゴロ言うの?
ネコは、きげんがいいと、ゴロゴロゴロとのどを鳴らします。
子ネコも、ごく小さいときからゴロゴロと鳴いて、お乳がほしいとか快適だというサインにしています。
成ネコのあいだでは、闘争をさける手段として使われます。驚くことは、成猫は、苦しいときも、息を引き取る瞬間にも、のどを鳴らしますが、自分の気をしずめているのでしょう。

靭帯構図001
   お姉さん 何してるニャ?




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
     大雪の爪痕 

今年の雪は異常な積雪で大変でしたね。皆様は被害はありませんでしたか?
私の町で18㎝も積雪することは珍しいです。

s-大雪003

通勤途中、滑って転び膝を打って、救急車で病院へ直行。十字靭帯破損との診断でした。十字靭帯

靭帯構図jintai[1]
jintai[1]

靭帯構図hizakansetsu02[1]

靭帯構図hizakansetsu02[1]


久しぶりに、外へ出てみると春が来ていました。
梅の枝は折れ,水仙は丈が短く曲がって花が咲いていました。

s-早春梅003

s-早春水仙005

s-早春ローズマリー006

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 靭帯とは


copyright © 2017 ミィーちゃんの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
